今っぽいワイパーに交換♪

整備付きで購入した我が家のモビくんですが、消耗品がいろいろ交換されてました。バッテリーも良いものではないですが一応ACデルコ製、もちろんワイパーも前後交換されてました。ただ、その交換してあったワイパーがショボ過ぎ・笑 昔ながらの形状をしたワイパーです。新品とはいえ、この形状が古いクルマをより古く見せてくれます・笑

で、以前に購入してあったエアロっぽいワイパーに交換しました*^^* 装着されているほうが今回のワイパーで、手前のほうが納車時に装着されていたものです。

こんなワイパーを装着して納車整備費用を請求されるくらいなら現状の交換前提のワイパーのまま、減額してくれたほうがありがたいです・笑