ゴシゴシ洗う

先日入手したパナスポーツのフォーミュラーワンC8FEをゴシゴシ洗濯しました♪

ボルトのホール部分が経年の汚れが酷くて落ちません・笑 というのも実はこのホイール、BMWミニ用なんです。モビくんのハブ径は56なんですが、BMWミニもハブ径が56だったりします。もちろんPCDも100ですのでバッチリ。そんな理由もあってミニ用のパナスポーツを狙っていたこともあるんですが、輸入車でお馴染みのブレーキダストがハンパないおかげで汚れが落ちないんです^^; とりあえず傷や汚れもじっくり見られると目立ちますが走っている分にはそれほど気にならないということでこのまま装着しようと思います*^^*

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ どんどん追加してますので興味のある方はぜひご覧ください。