井川大橋をバイクで渡った件・笑

前回のツーリングで大井川の上流にある井川ダムに掛かる井川大橋が恐ろしかったとブログで書きましたが、TMAXの後輩が「あのときの写真を撮ってありますよ」ということで送ってくれました♪

これがウワサの橋です・笑  手すりがありますがバイクの場合は座っている位置が高いので見下ろす位置になり結構怖いです。普通にちょっと風があるだけで恐ろしいです^^;こんな感じで乗用車クラスなら普通に渡れるそうです。 ただし看板には1台ずつ、渡りきってから進入することとなってました。

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ どんどん追加してますので興味のある方はぜひご覧ください。