イメージチェンジしようかと・・・

我が家の稼ぎ頭でもある仕事車もモビくんですが、真っ黒のブラックレーシングからイメージチェンジをしようかと思いまして入手しました♪ 我が家に仲間入りしてからそれほど時間も経ってませんが・爆

実はブラックレーシングを装着する前から欲しかったホイールがありましてようやく手に入りました♪ パナスポーツのフォーミュラーワン、C8FEです。実はAD-R時代やタウンエース時代にも探してましたが5穴でちょうど良いオフセットのアルミがなかなか無く、結局入手できずに居たのですが、今回のモビくんは4穴ですので5穴よりはいくらか流通量があります。そんなわけで念願のアルミを入手しました*^^* ぶっちゃけ我が家のRK5ステップのフロントカツカツのオフセットよりもモビくんのほうがオフセットに余裕がありホイールの選択肢があります。

毎回マットブラックに塗装するのがウチの定番なんですが、今回はシルバーのまま行こうかと。結構リムやスポークに傷もあったりするのでホントは塗りたいのですが、シルバーの立体感もいいなぁと思ったり。というか、毎回傷の修正や塗装をするのも馬鹿にならないんで^^; 実はこのホイール、新品で購入となると意外とお値段高めです・笑

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ どんどん追加してますので興味のある方はぜひご覧ください。