旅犬に向けてバッグ新調しました。

毎年恒例の旅犬ですが、今年もワンコを連れて旅行に出かける予定です♪ 4ポメを連れての旅行は結構大変だったりします。1:1だとなんてことないのですが、一人で2ポメだと結構大変です^^;
手には必ずリードだったりするので手荷物で片手では両手が塞がります・笑 実はバイクで使っているボディバッグ的なものもあるのですが、あまり容量がなく荷物の多い旅犬では少々向きません。

なのでショルダーっぽいバッグを買ってみました♪ ボクの好き系のデザインのバッグです*^^* マチも少しですがあるタイプで、普段使いも出来そうな手提げバッグにもなります。ちょっとした仕事の打ち合わせなんかでも良いカモです^^

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ どんどん追加してますので興味のある方はぜひご覧ください。