RFネタを仕込んでます

バンパー外して結構大がかりです。当然麻痺のある私では作業できませんので、お願いしてやってもらってます。もう数日預けているのでRFに乗れず8に乗ってますが、久しぶりの8は超もっさりですごく重たく感じます。

あ、そー言えば私の正式な病名が判明しました。自分のことだけにあまり気にしていなかったんですが【脳出血】の中でも超ヤバい【脳幹出血】だそうです。ネットで調べると致死率が異常に高く、わりと生きている私はラッキーな部類のようです。ただ命が助かっても仕事もできません。ので収入もなく…周りに迷惑かけているだけではないかと思ったりしてます。幸い現役時代に働いていた収入の貯蓄があるんでどうにかなってますが、さすがに数十年持ちこたえる余力はありません。この先どうしようか悩みます。値段があるうちにロードスターを手放して軽自動車にしようかマジで考えます。

7,777km 2018年式 RF

我が家のロードスターRFがついに7,777kmを越えました。最近はなるべく乗るようにしてますんで距離が伸びるのが以前よりペースアップしているかと思います。余りは走らないのも良くないかと思って少しでも乗るようにしてます。たぶん人生最後のクルマになるかと思ったりもしてます。画像には手が写ってますが麻痺している左手です。

.

7013WORKSのブログ