ドアポケットをソレっぽく

サクちゃんのドアポケットはドアの板金内側を利用したとても簡素なものです。

これだとモノを入れてもカタカタ音もします・笑 さらに言えば固いものを入れると鉄板が傷つきます^^;

なのでちょこっと細工をしようと思います^^
ドア内張りをいったんすべて撤去します。

ドアポケットの側面部分として使われているのはドアの下側部分だけですので

カーボン風シートを貼り付けます。ウチではダークブラウンで揃えているので同じくダークブラウンで・・・

余ったシートを適当にカットしてドアの形状にします。

内張りを元のとおりに戻せばチープなドアポケットもソレっぽくなりました♪

こんな感じだった助手席側も・・・

出来上がり♪

7013WORKSのブログ