オークション出品タイヤ&ホイール梱包祭

現在出品中ですが不要となったタイヤやホイールを梱包しました。

15インチのタイヤのみなんてのはなんでもないです。あとブラックレーシングはかなり軽いホイールなのでタイヤが組んであってもそれほど^^ さすがに18インチのタイヤを組んであるホイールは相当しんどいです>< 2本1組になんて考えましたが、腰を悪くしそうな予感なので1本ずつで4個口にしておきました。フル梱包なのでぶっちゃけかなり時間が掛かかりました^^; タイヤ&ホイールの梱包はホントにしんどいです>< これからは良く考えて無駄のない買い物をしないと・爆

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ どんどん追加してますので興味のある方はぜひご覧ください。