NCP160V 中途半端に車高が上がるなら…

ここ数日のリアの車高調整で若干面倒臭い感じになってるサクちゃんですが、装着している車高調のメーカーによると…

こんな感じで純正の状態よりも上がるっぽい感じです。車高が上がると乗り心地も良くなる方向な訳ですのでむしろ今流行りのアゲ系もアリではないかと。
リフトアップキットを購入してまでだと大事ですが 、装着済みの車高調でやれるならやってみようかなと思ったり。

ちなみにうちのサクちゃんは4WDではありませんので、たぶんですがリフトアップキット自体が存在しないかと 笑

「NCP160V 中途半端に車高が上がるなら…」への4件のフィードバック

  1. 突然のコメント失礼致します。
    プロサクのステアリング流用について調べていたらこちらのページを見つけました。
    突然の質問で申し訳ないのですが、スタビリンクなどの効果はしなくても大丈夫でしょうか?
    実は私も車高調にてリフトアップしようと考えております。
    是非ともお知恵をお貸しください。

  2. たしか、以前の状態で車高調でリフトアップした際には特に問題なさそうな感じでしたよ。
    といっても車高調でのリフトアップなので純正よりも2cm~程度しかあがらなかった気がします。
    乗り心地は良くなりましたよ。

  3. おはようございます、返信ありがとうございます!
    私の場合、社用車なのでそこまで大っぴらにカスタム出来ない為、2cmくらいが丁度いいかもしれません。
    スタビリンクなど交換しなくても大丈夫と聞いて安心しました。
    参考にさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)