やっぱり鉄チンが好き♪

いつも結局のところココへ戻る的な・・・やっぱりテッチンが好きです。なのでわりと最近入れたばかりのステップの18インチアルミから鎌ケ谷ワイドホイールに戻します^^; スタイル的にも18インチの5本スポークも好きなんですが、ボク的にはそーゆー系よりもやはりダサっぽいゆるい雰囲気が好きなんで・笑

なんと言うか、結局のところやっぱり普通が一番♪
ってなんにも普通じゃないって話も・爆
モビくんのホイールもブラックレーシングからパナスポーツに入替えますが、ぶっちゃけ2台のタイヤホイールの入替えは体力的に正直キツいです><

不要となるブラックレーシング15インチとPIAAのFR-S18インチユーロエディション同時に出品予定です♪ あ、現在新品タイヤも出品中です。

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ どんどん追加してますので興味のある方はぜひご覧ください。