IQOS不具合で交換してもらったら・・・

先日書いたとおりIQOSの白のホルダーがチャージャーに刺しても充電されない不具合を書きましたが、その後カスタマーセンターに電話をして事情を説明したところ快く交換品を発送してくれるとのことで交換品が届きました。カスタマーセンターに電話をしてから22時間で交換品が手元に届くというすばらしい対応です・笑

で、早速開封してみると・・・まさかの新型!! ゴールドのボタンに白色LEDが輝く2.4PULSじゃないですか!!これは嬉しすぎます♪

なんとも素晴らし過ぎる対応で感動しました*^^*

早速ホルダーをチャージャーにセットして無事に充電完了。使用してみたところヒートスティックを刺して加熱開始のための最初の長押しでバイブ♪ 今まで目視で確認していたのがバイブで判る^^ 吸った感じは以前のものよりも軽い吸い込みで空気が入ってくる感があります。んで、ヒートスティックを抜く歳のキャップスライドが硬い・・・これは新品だからかもですね^^; なににしても今まで使用していたホルダーが新型の2.4PLUSになったのが嬉しいです・笑

現在ものすごく調子の良い青いほうも、保証期間中に壊れないかな?と思ったりするボクは悪いやつです・爆