バイクに乗って出掛けると・・・

バイクに乗るということは必ずヘルメットを被っているわけで・・・いつもは一人で出掛けていたので食事もコンビニなどで適当に済ませてました。今年になってからTMAXの後輩と一緒に出掛けることが多くなり、バイクを降りてしっかり休憩的なシーンも多くなりヘルメットで潰れた髪の毛を気にしなくてはならない雰囲気です・爆

で、キャップを買いました*^^* これでバイクを降りてヘルメットで潰れた髪型でも恥ずかしくないです・爆笑 どちらかというと「バイクに乗って走りたいだけ」という主旨だったのが、目的地を決めて、ある程度「観光」的なことがあっても大丈夫です・笑

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ どんどん追加してますので興味のある方はぜひご覧ください。