4ポメ

末っ子のアルテミスことあっくん(チョコタン)1才8ヶ月が仲間入りしてからすでに一年以上が経過しましたが、我が家の4ポメは相変わらず協調性がなく・・・

特に長女のヒポグリフことぽっちゃん(ブラックタン)はあっくんのことがあまり好きではないようでしょっちゅう喧嘩してます^^; こんな感じでせっかく4人揃って写真を撮るため声を掛けてもぽっちゃんは見向きもしません・笑 あっくんが近くにいるとわざとか協力してくれない感じです。「みんな仲良く」っていつも言っているんですが、人と同じでワンコもそれぞれ性格があるので^^;

近いうちに旅犬に出かけます^^ そのときはみんな笑顔で写真が撮れると良いんですが・笑