2年前の10月20日

私は2年前の10月20日に脳出血で倒れました。現在は週3回リハビリに通っています。自動車の運転も一人でできるようになりました。元もと車の運転が好きではなくカスタムすることを趣味にしてました。今はタイヤ・ホイールの取り外しも出来ないです。そんな半身麻痺の私ですが気合でアウトバックのタワーバーを一人で取り付けました。カーボン柄のみで寂しい感じでしたのでウチのステッカーを貼っておきました。こうやってカスタムできるのもリハビリの成果かと思いますが、自分自身が満足いくコンディションに戻るまでにあと3年はかかりそうですが、腐らずに頑張ろうと思います。ホントに今まであたりまえにできていたことができずかなり不便な毎日ですが、それでもがんばります。

「2年前の10月20日」への2件のフィードバック

  1. DA64vの記事ころから拝見させていただいております。約2年前ゴロ突如更新が無くなったときはどうされたのか心配でした。まだまだ人生は長いです!じっくりとリハビリされて7013らしい大胆なカスタム記事を楽しみにしています。

  2. コメントありがとうございます。
    残念ですが自分でカスタムすることは
    無理がありそうです。
    とりあえず現在は友人の協力もあって
    ぼちぼちカスタムしております。
    リハビリも週に3回通ってます。
    いずれは自分の運転で通えるように
    なりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)