今日はちょこっとソロツー(西伊豆スカイライン)

ココ最近はT-MAX君とのツーリングが多かったですが、久しぶりに曇りで涼しかったので一人でフラっと西伊豆スカイラインに行ってきました。

毎度お馴染みのルートですが・笑 仁科峠からの帰りは天城湯ヶ島へ抜ける細くてマイナーな道で。

なぜか判りませんが、今回交差点で右折する際に2回もエンストしました・爆笑 あ、もちろんそれぞれ別の場所です。集中力が欠けていたのか2回共にギアが4速^^; いつもなら停止する前にシフトダウンしておくか、停まったらすぐに1速に戻しているんですが・・・なんというかボケていたんでしょうね。慣れみたいなものかもですが、今回はちょっと気を抜きすぎてたのかもしれません。速い対向車がいたら事件になってますね。気を引き締めて運転しないとですね^^;