普通のクリアなフォグランプ入手♪

我が家のモビくんはフォグランプのレンズをかなり濃い目のスモークでステルス化してますが、あんなに濃くしているのには理由があります。昔流行った?マルチカラー的な見る角度によって色が変わるレンズで、その色を無くすために塗ったのですがなかなか染まらず・・・^^; 結果的にかなり濃い色になりおかげでフォグランプの光量はフォグランプの役目を果たさないレベルにまで落ちてます・笑

そんなわけでクリアなフォグランプをようやく入手しました♪ マルチカラー的な純正フォグランプはネットでもゴロゴロしているのですが、純正クリアはタマ数が少ないのかあまり中古市場で出てきません。社外品でクリアの新品はあるんですが、やはり純正クオリティに拘りたいので^^

このクリアレンズ仕様ならば薄いスモークなどでもイケそうです・笑 現状のマルチカラーのフォグランプと入れ替えようと思います*^^*