モビリオスパイクにHIDフォグバルブ

すでにクリアのフォグランプを入手してますので、フォグ用のHIDキットを入手しておきました♪ フォグは黄色派なんで・笑

現在装着中のマルチコートフォグランプはレンズ自体が黄色く発色するのでバーナーは6000kなどでも良いのでソレを装着してましたが、今後装着するクリアレンズのフォグではバルブ側で黄色くしないと当然黄色になりません^^; なので今回は3000kを購入♪

さっそく室内でカラ焚きしてます*^^*
フォグランプ自体を交換するということは・・・バンパーを一度下ろさないと作業ができません。リアガーニッシュの交換もしなくちゃならないのにコチラもまた面倒な作業です。ってやり始めればなんでもない作業なんですけどね^^;