まさかのRC350 Fスポーツ

今日はお客さんと打ち合わせがありましてこちらに来ていただきました。お客さんと言っても中学時代からの同級生&お友達で女性オーナーさんですが・笑 この方の会社にNXとRCが停まっていることは以前から気が付いてましたが、NXがお友達の車で旦那さんがRCだと思ってました。どーやら旦那さんがNXで奥さんがまさかのRC350Fスポーツのようで。やはり世の中あるところにはあるんだなと・笑

こーゆー素敵な車を見ると自分も新しい車が欲しいと若干思ったりしますが・・・
そーいえば嫁さんにランクルかプラドを買おうと考えてることを伝えたところ、「誰が乗るの?」「いつ乗るの?」とかなり責められました・爆 ホントに車の運転が嫌いなボクだけにそれを言われるとどーにも^^; 「ウチはワンコが4人もいるんだからミニバンが良いの!普通の4枚ドアの車じゃ不便でしょ!!」と>< たしかにクラウンでもシトロエンDS4でも旅犬やドッグランでは後部座席からのキャリーケース積み下ろしは辛かったです。「スライドドアじゃない車はウチには必要ありません!!」だそうです。参考までに「新型アルファードだったら良いんじゃね?」と言ってみたところ、まんざらでもなさそうでした・爆笑

マジでスライドドアが絶対条件のようで^^; ランクルやプラドの場合はステップ残して増車・・・って誰が乗るんだろう・爆 いくら考えても買わせてもらえなそうな予感がしてきました><