リアエンブレム塗装とリアガーニッシュ

フロント同様でリアガーニッシュのシルバー部分はマットブラックにて、エンブレム部分はゴムっぽい質感になるラバースプレーにて自家塗装しました*^^*

とりあえず雰囲気を確認するために今回入手した小汚いパールホワイトのパネルに仮置きで戻してみました♪ 個人的にはイメージ通りになったと思います。実際にはもともと車体に取り付けてあるパールホワイトのパネルに今回マットブラックに塗装したリアガーニッシュとエンブレムを合体させて装着します^^

なにが面倒って現状装着されているリアガーニッシュを外してコレと入れ替えるわけです。リアガーニッシュはテールランプが被せて装着されているのと、封印付きナンバープレートがあるので結構バラさないとです。やり始めればなんてことないんですがね^^;