グリフォンくん11歳のお誕生日♪

我が家の長男(ポメラニアン)のグリフォンことぐぅちゃんが11才のお誕生日でした*^^* 我が家では8月25日はぐぅちゃんの日です・笑

100円ショップで買ってきたアイテムで若干ですがお誕生日会風に・・・笑

帽子もつけて気分はノリノリです^^ さらにパンダカラーのぐぅちゃんにピッタリなお洋服を発見!ってどちらも100円ショップですが・笑

「私はパンダじゃありません」的な文字入りウェア・爆 実はこれも100円ショップ。今回は牛肉とマッシュポテトのディナーと噛むと音の出るおもちゃをプレゼントしました*^^* 病弱なぐうちゃんですが、病院に行くと待合室などで一緒になる方に「まだ子犬だねぇ、かわいいねぇ」なんて声を掛けられますが、実は11歳のおっさんです・爆 人で言えば年金貰ってるレベルですね^^

ぐうちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気でいつまでもニコニコしていて欲しいです。