メッシュジャケットを買いましたが・・・

いつも一緒にバイクで出かける後輩がVANSONのメッシュジャケットを着てます。ボクが着用しているメッシュジャケットよりも数倍しっかりしたジャケットで羨ましかったので、カタチは違いますがマネしてVANSONのメッシュジャケットを購入してみましたが・・・

VANSONのLサイズはめちゃめちゃデカかった。爆笑 で、洗濯すれば若干でも縮まるかと試してみましたが全然縮まない^^; フライトジャケットっぽいデザインでベージュという色も結構気に入って買ったのですが><

そんなわけでヤフオク!で処分しました。メッシュジャケットだけに熱を吸収しにくい明るめの色のほうが良いかとさんざん探して買ったんですが・・・で、すかさずベージュのMサイズを買いなおそうと思ったら売り切れ・爆 残念過ぎです><