お盆休みの来客(ポメ関係)

ウチの嫁さんがネットでお知り合いになったポメ仲間のご家族が、伊豆旅行の道中に我が家に立ち寄ってくださいました。ぶっちゃけボクはなんのやり取りもなく、嫁さんのお付き合いです・笑 実は我が家のアルテミスことチョコタンのあっくん1歳10か月にそっくりなチョコのくま子さんに逢わせたいということで遊びにきてくれました。

なにげに似てる・爆笑 そこらじゅうを好き勝手に走り回るこの二人は実際カラーが違うのですが、ぱっと見た感じどっちがどっちなのか判らなくなるレベルです・笑

年齢も近いこともありますが、初対面なのに超仲良く遊ぶことができました。実はくま子ちゃんのご家族も3ポメで、我が家の4ポメとご対面となったので瞬間最大ポメ数が7という・笑

くま子さんは末っ子で、プリンちゃんとモカちゃんも来てくれました♪ 今回来てくれたポメちゃんはみんな女の子です。
右からまぁちゃん、ぽっちゃん、モカちゃん、プリンちゃん、くま子ちゃん、ぐぅちゃん、あっくんです。
プリンちゃんはパパさんのシャツの色と同化してます・爆 お隣のブラタンのサマーカットの小さい子は4才のモカちゃんです。ぬいぐるみのように可愛いです*^^*

集合写真を撮れるほど我が家の4ポメは協調性の欠片もありませんのでワンコのみの7ポメ写真はありませんが、それぞれをだっこしての写真は撮りました*^^*