自家塗装のグリルの手直し

以前に自家塗装したモビくんのグリルですが、あまりにも適当塗りだったのでやり直しました。モビくんのグリルはブラスチックの台座にメッキのパーツをはめ込み、さらにエンブレムという3つのパーツで構成されてます。

今回はプラスチックの台座は以前と同じように自家塗装、メッキパーツについてはちょっとザラ目感のある黒いシートでラッピングしました。エンブレムも自家塗装ですが、今回は出番もなく在庫で持っていたゴムっぽい質感になるというラバースプレーを初めて使ってみました。

前回のすべてつや消し黒という仕様よりは若干ですが質感がアップしたような・・・笑 ちょっとだけ手間をかけてグレードアップしました*^^*

リアガーニッシュも同じように作業したいのですが・・・車体から取り外すのが面倒なのと、さらに塗装にラッピングと考えると・・・なかなかやる気が出ません^^;