仕事車らしく・・・

車高調の車高・減衰調整もとりあえず完了しました。横からみるとこんな感じです♪ なかなか良い感じになったかと。んで、ウチのモビくんはタウンエースと入れ替えるカタチで我が家に来ている仕事車です♪ そんなわけで会社のステッカーを貼りました*^^*

完全に業務用の雰囲気になりました。ホントは最後部の側面板金部分、クオーターにと思っていたのですが、左右幅が微妙に少なく天地が長いという形状のためバランスが取りにくいのでスライドドアのガラス部分に貼りました。スライドドアが開いてもこの位置なら常にステッカーがフルで見える形になりますのでむしろ良かったかと・笑

まぁ剥がしたいときにガラス面ならスクレーパーで一発なので、それもメリットかと・笑