THULEラップランドのラッピング完成

結局のところ前後の湾曲したパーツは素人がラッピングで処理できるようなアイテムではなく・・・

結局塗ったみたいな・爆 もともとの下地が結構当て傷などがあってボコボコしていたこともあるので塗装してもそのままボコボコ感が出てしまいました。なので塗装した前後パーツの中央付近(湾曲してない部分)については少しでも目立たないようにとラッピングシートを張ってきました♪ 屋根の上に載せるものだけに天板はほぼ見えませんので天板は一切処理してません^^

とりあえず真横から見ればブラックのキャリア風ということで。厳密に言うと天板の裏側は見えちゃうんですけどね^^; パッと見た感じはブラックのキャリアに見えなくもないかと^^