ワンコ用にプールを♪

我が家の4ポメは連日の暑さにかなりまいっているようです^^; というか連日エアコンを使っているので室内は相当冷えているんですが、それでも暑いようで「暑いアピール」がハンパないです・笑 こう暑いとアスファルトの温度もハンパなく、お散歩のときも肉球を火傷しないようにだっこしてトイレポイントまで連れていきます^^; 夜に散歩すればと思うのですが、実は1日3回^^; なので夜は普通にお散歩してます。 そんな感じで夏はワンコにもキツい季節だったりしますのでこんなものを入手してみました。

子供用のスヌーピーのプールです・笑 うちの4ポメもスヌーピーが大好き(?)なのであえてスヌーピー柄のプールを・笑 我が家の4ポメは水が嫌いです。お風呂でシャンプーするときもあるのですが、結構イヤがります。スヌーピープールはかなり浅めなので背の低いポメでも安心です。少しずつ慣れてもらおうと思ってます♪ ちなみにサイズは直径1m程度なのでベランダでも使えそうです*^^*