THULEキャリア分解洗浄からのラッピング

THULEキャリア分解洗浄が完了しましたのでエアコンの効いた室内の作業となります・笑 すべてではないですがこんな感じでバラしてある状態です。ボルトはすべて錆びていて見た目の宜しくないので新品に交換する方向で^^

画像では綺麗に見えるかもですが、実際はアルミの素地が出てしまって?シルバーではなく白ボケしている感じです。以前にアイバワークスのキャリアを半ブラック化したので似たような作戦でいこうと思います。

トヨタ純正のTHULEラックだけあってトヨタロゴが入ってます。コレがカッティングステッカーかと思ったら塗り物のロゴのようで磨いても落ちません^^; とりあえず試しにサイドのフレームのみやってみました。お馴染みのつや消し黒のカッティングシートです。この手の平面なパーツはなかなか良い感じで処理できます。

問題は前後の曲面のフレームですが・・・たぶんラッピングなどのシートを使っても素人では無理な予感です^^; なにか方法を考えないとです。