T20LEDウィンカーバルブ入荷しましたが・・・

ウィンカーポジション化したことでいろいろと試行錯誤してますが、注文してあったT20のLEDウィンカーバルブが届きました♪
お手ごろ価格のこの手の製品は初期不良などに当たると最悪なので、車体に装着する前に必ず点灯確認をするのですが・・・LEDのクセにたいして明るくない^^; 2個とも確認しましたがどちらも同じ光量で不良品ではないようです。アマゾンでかなり評価の高いバルブを選んだのですが、全然普通ですね、コレ^^;

たしかにステルスバルブよりは明るいですがコレってどーなの?っていうレベル。
ウィンカー内のリフレクターの反射によって明るくなるのかもですが、普通に点灯したバルブを直視できます・爆 とりあえず実際に車体に装着してみましたがLEDなのにさほど明るく感じられません。で、抵抗を使わずにウィンカーを動作させたところハイフラは当然ですが、やはり明るさがなんというか普通です。普通がいけないと言っているのではなく、LEDのクセに純正のハロゲンオレンジバルブよりも全く明るい気がしません・爆笑 もう少し高級なちゃんとしたバルブを選ばないとダメなのかな? 思っているのと少々違う気がするので再度別のT20LEDバルブを検討します^^; 

なんだか久しぶりに連発でサクってる気がします><