ステルスバルブに変更してみたところ・・・

ウィンカーポジションキットを装着して、消灯時の純正バルブのオレンジがうっすら見えるのが少々気になったので早速ステルスバルブに交換してみましたが・・・暗い。しかも純正のオレンジバルブと比較すると恐ろしく暗い・爆 方向指示器という役割を考えると暗いというのは致命的で^^; 21wのウィンカーのバルブをポジションとしても使用する関係でどうしても点灯時間が長くなるので熱を持ちます。そのためあえてポジション時には減光調整機能を使って光量を減らすわけですが、それもあって暗いのなんのって>< 100%点灯状態でのポジションではせっかく綺麗にしたヘッドライトのレンズが変形しそうな予感もするのでステルスバルブに変更するのはやめました^^; ぶっちゃけ100%点灯でも純正のオレンジバルブと比較すると結構暗かったです。

そんなわけでとりあえず純正のオレンジバルブに戻しました^^;

で、結局のところ熱対策のこともあるのでLEDのT20にする作戦に変更します♪ なのでとりあえずハイフラ対策の抵抗を入手しておきました*^^* あとはT20のLEDバルブの到着を待つのみです・笑