思いつきの割りに良い感じ?

キャリア撤去中のタウンエースですが、思いつきで作業を開始したキャリアのデコシール?カッティングシートを貼り終えました。

なんというか、面積が狭いのでなんのステッカーか良く判らない的な・・・^^; いちお、ドクロ模様だったりするんですが、ボディの色味が白と黒で統一していることもあって思っている以上にヘンじゃないような・笑
仕事車のタウンエースですが、このくらいなら客先に入っても様子がおかしいとは思われない予感です。いや、すでに全体的に様子がおかしいと思われているので良しとしましょう・爆

とりあえず車体に装着するのは人手がいるので後日*^^*

詳しい情報は7013WORKSサイト、タウンエースカテゴリーにて

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
カスタムに伴い余ったパーツなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。