オフ会♪初参加・笑

オフ会って言ってもクルマやバイクじゃないです・笑

嫁がネットで知り合ったポメラニアン仲間とのオフ会に参加しました。というかウチの嫁が初参加しました・笑 ちなみに嫁はまぁちゃんとあっくんの3人で参加となります。ぐぅちゃんとひぽちゃんはお留守番です。さすがに4人同時はお世話できませんので^^;
今回、東京から伊豆のレジーナリゾートにお泊りするというご夫婦がいて、せっかくなのでお会いしましょうというお話になったそうで我が家の4ポメと対面したいとのことでウチに立ち寄ってくれました。同じチョコのポメちゃん仲間です♪

ネットで何度も拝見してましたが、実際はウチのまぁよりも小さくホントにクマさんでした。手がモフモフで超カワイイです♪ 愛想も良く初対面のボクにもしっぽをブンブン振って*^^* 初対面のボクの顔ペロペロしてくれました。

その後、嫁とポメ2名はオフ会の会場へ・・・当初はクマちゃんのご夫婦と会うだけの予定だったのですが、そのことを伝えたところ近県の皆さんのオフ会に発展したそうで・笑 クルマのオフ会と一緒ですね^^

まぁちゃんはドッグカフェ初参加です♪ というか、我が家は全員ドッグカフェに行ったことがありませんが・爆 相変わらずの食いしん坊っぷりをこの場でも発揮して、自分の分のハンバーグをペロリと。さらにほかのポメちゃんのハンバーグなどを分けてもらっていたそうで・・・^^; いつもウチがご飯を食べさせてないみたいで恥ずかしかったそうです・笑 さらにまぁちゃんは女の子なのに食べ物を目の前にするとヨダレを垂らしちゃったりするんで^^; 

こちらの会場はかなりウチの近所だったのですが、ドッグカフェ的なものがあることも知らず^^;
1469057633488
嫁一人での参加なのでまぁちゃんとあっくんのお世話で精一杯だったそうで食事も全然取れなかったそうです^^; というか、ボクは仕事が入っていたので同行することが出来ませんでしたので・・・そんなこともあってまぁちゃんと、あっくんのみの参加でした。参加された皆さんにも相当お世話をしてもらったそうで。こんなにたくさんのポメちゃんとご家族が集まりました*^^*

その後、近くの公園に行ってみんなで遊んだそうです。

まぁちゃんとの2ショットです。まぁちゃんよりクマ具合を数倍超えているクマちゃんです・笑 超可愛かったですよ~*^^* 嫁もとても楽しかったようで次回もまた参加したいと言ってました・笑

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
カスタムに伴い余ったパーツなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。