アイバワークスのキャリア

以前に積んでいたアイバワークスのキャリアですが、現在は下ろした状態のタウンエースです。以前に載せていたときにフットを短めにしてルーフとの隙間を少しでも少なくすることで車体との一体感をと思ってましたが、当然のことながら洗車のときにキャリアとルーフの間に手が入らずちゃんと洗えませんでした。それが理由で下ろしたみたいなもんですが・笑

このときは低めのフットで、一番近いルーフとのクリアランスが2cm程度でした。

このキャリア、室内保管しているわけですが結構デカいんですよ^^; で、言っちゃうと邪魔だったり・・・通常は壁に立てかけてあるんですが、このまま室内で保管しているのもどーかと思いますので再び載せようかと^^;

前回と同じ状態でそのまま載せるとまた「ルーフが洗えない」なんてことになるのは目に見えているわけですのでフットを交換してみました。良く見ると判ると思うんですが、前回下ろしたときはシルバーのフットでした。今回は+3cm高さが上がる別のフットを使ってます。以前に78プラドで使用していたときのフットなので黒く塗ってあります・笑 できれば全部を真っ黒に塗ってしまいたいくらいのキャリアですが、面倒なのでとりあえずフットを高めにして載せてみようと思います^^

詳しい情報は7013WORKSサイト、タウンエースカテゴリーにて

■ヤフオク!出品のお知らせ■
カスタムに伴い余ったパーツなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。