手術完了!完全?復活アルテミス

我が家の末っ子ポメラニアンのアルテミスことあっくんですが、3月21日にやらかした骨折からようやく右前足の骨折手術のすべてが終わりました。全身麻酔での手術は全部で3回^^; 本当に可愛そうで痛い思いをさせてしまいました。骨折して病院に駆け込んでからちょうど4ヶ月経過ですね><

あっくんの細い前足の骨は2本共に綺麗に繋がり、ネジで穴が開いてしまったところもすべて綺麗に埋まってます♪ 良い先生に手術して頂いたおかげで特に困ることもなく通常よりもかなり順調に回復することができました*^^*

すでにギプスも外してますが、骨折した前足を異常に舐めるので炎症をおこしかけてます。ですので市販のワンコ用タンクトップに嫁が自作で袖をつけて片側のみ長袖仕様にしてます。

ギプスが外れて超快適になったせいか、相変わらずテンション高めで激しいです^^; 意味のないイキナリダッシュなども健在です。最近はNHKのお天気ニュースがお気に入りで始まると走ってテレビの前で待機。お天気キャスターの棒の先にあるボンボンが気になるようです。

ギプスを外して自由に動くようになった手を一生懸命使ってリハビリしてます・爆

実際に切開しているのでそこの回復具合などの経過は随時更新します^^

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
カスタムに伴い余ったパーツなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。