日差し対策♪サンシェード

ウチの駐車場の位置的に一番良い位置に停めている新入りのステップワゴンですが、熱線吸収ポリカの屋根の下でも晴れている日は相当車内が暑いです^^; フロントウィンドウだけでもカバーできれば少しはマシになるのでは? そんなわけでタウンエース同様ウィンドウシェード的なものを入手しました。

コレ、超安いんですが、ステップワゴンの窓すべてを塞ぐことができます*^^* やはり売れ筋の車種だとこの手のアイテムもリーズナブルな製品があるんですね。タウンエースに使っているアイズのシェードと比べちゃいけませんが、ペラペラの製品です。ですが炎天下で車を停めたときに巨大なフロントウィンドウを養生できれば良いわけですので^^ 

価格を考えれば充分な感じですね♪

詳しくは7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

■ヤフオク!出品のお知らせ■
カスタムに伴い余ったパーツなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。