お笑い芸人じゃないヨシムラ

実は現在ノーマルマフラーに戻しているウチのCB400SBだったりしますが、今回再びマフラーを交換するために入手しました♪

個人的にホンダはモリワキ、ヨシムラと言えばスズキという気がしないでもない世代(?)だったりしますが・・・今回はヨシムラにしてみました*^^* 実はモリワキのトライオーバル的なマフラーが第一希望でした。というのもマフラーのサイレンサー部分を固定するバンドがないのでとてもシンプルでスッキリして見えます♪ 以前にウチにあったZOOMER-Xもバンドがないタイプのマフラーを装着してました。個人的にはバンドのないタイプにしたかったんですが、CB400SBに最初に装着したマフラーがトライオーバル系だったので、今回はバンドがあっても普通の丸い定番形状のマフラーにしてみました*^^*

装着は後日ということで^^

詳しい情報は7013WORKSサイト、CB400SBカテゴリーにて

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
カスタムに伴い余ったパーツなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。