術後の検診

骨折による手術で再びギプス生活に戻っているアルテミスことあっくんですが、2日おきに検診に行ってます^^ 手術から数日経過しましたが痛がることもなく普通にまったり(?)と過ごしてます。術後は指先が出てませんでしたが、現在は指先を見えるようにしてもらい腫れなどが無いか確認できるようにしてもらいました。
DSC_0220
このレンゲのようなギプスは微妙に長いので着くとこの足だけ長くなってしまうため、基本的に浮かせて3本足で移動してます。ちょうど「ケンケン」しているような感じですね・笑 だいぶ調子が戻ってきたのかポメ兄弟を追い掛け回してます^^; ちょっと落ち着いたタイミングがあったので1枚♪ 左から長男のグリフォン、長女のヒポグリフ、お騒がせの次男坊末っ子アルテミスです。あっくんは骨が折れていようが、下痢をしてようが食欲だけは旺盛で・・・。なにかあるたびにしょぼんとしてたらこちらも心配になってしまうのですが、いつでも元気なことがとにかく取柄です・笑 おかげであっくんに関しては気持ち的に少しラクです^^

やんちゃ過ぎて困っている部分も多々ありますが・・・^^;