リアエンブレムについて考える

RK系ステップのリアゲートについているリアエンブレム、「H」マークですが、コレってやけにデカくないですかね^^; なんとなく気になったので以前に乗っていたエレメントのリアのエンブレムと比べてみました。

やっぱりデカいです・・・。エレメントのときもエンブレムレスにしていたので外したものを保管してあったんですが、比べるとその差は結構なもんです。このデカいエンブレムをどうにかできないもんかと考えているのですが、リアゲートの制振、防音加工をしたときに見たところ板金に穴が開いていて内側からクリップのようなもので固定されてました。その穴位置がうまいこと小さい「H」マークの中に納まればいいのですが、たぶん枠とHの隙間がちょうど穴になりそうな・・・爆 良くあるエンブレムの中に貼るシールみたいなアイテムを使えばいいのではないかと思ったりしますが。なんか作戦を考えよう。

詳しくは7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて