NCP160V ヘッドライトをLED♪

仕事車2号機として本年度大活躍の予定のサクちゃんですが、先日引渡しが完了したエブリイDA64からの摘出品のLEDバルブを装着しようと思います^^

サクちゃんはボンネットの中もゆったりなのでこの手のバルブ交換も超楽チンです*^^*

ヘッドライト裏にアクセスするにもなにか別のパーツを取り外しする必要もなく簡単に装着完了♪ DA64Vで取り付けていたので明るさは言うまでもなくかなり明るいです♪

ただ、カットラインはしっかり出ているのですがエブリイのときより若干カットラインより上に光がもれてます。ヘッドライト内のリフレクターの形状の違いなのか・・・謎です。
このタイミングでポジションランプもLEDに交換しておきました。このLEDポジションはウィンカーポジション化したモビくんのおさがりです・笑
ウチの車に使うパーツは使い回しが多すぎという話も・・・^^;

不用品多数出品中