モビくん ウーファー装着(いまさらアップ)

もうずいぶん前の話ですが、仕事車1号機のモビくんにウーファーを積んだことを忘れていたので今更ですが・笑

モビくんは中古で購入したのですがラッキーなことに、前のオーナーさんがフロント・リアともにカロッツェリアのスピーカーに交換してありました。おかげでスピーカー交換などの余計なお金が掛かりませんでした。なにかの車に装着しようと新品のパワードウーファーが1個在庫で余っていたので仕事で大活躍中のモビくんに装着しました。 たぶん半年以上前の話ですが・爆

やはりウーファーがあると無いのでは音の厚みが段違いで良くなりますね^^
邪魔にならない運転席のシート下に設置してあります。

不用品はこちらで出品中♪