N-BOX Custom G・L ターボ リアリップ ガーニッシュの取付

先日無限グリルを装着したN-BOX Custom G・L ターボ ですが、基本的にボクはあまりメッキメッキしている感が好きではありません・笑 ただ、N-BOX Custom G・L ターボはボクの好みとは正反対でかなりメッキメッキしてます。そんな理由もあって無限グリルガーニッシュを装着して顔面のメッキの面積を減らした感もあります。

で、フロントはなんとなく良い感じにメッキ感が散った感じで良くなった気がしてますが、フロントに比べてリア周りは上半分にメッキが集中している感があったのであえてメッキを増やす的な・爆

リアバンパーの最下部にあるボディ同色のデュフューザー形状のところにメッキのリアリップガーニッシュ的なものを装着してみました。良いのかどうか判りませんがリアからの見た目がフロント同様で全体に散ったので良い感じになったような・・・

というかメッキを好まないボクだけに良さが判りませんがバランス的には良くなったような気になってます・爆
まぁボクが乗るわけじゃないので良しとします*^^*
とりあえず外装系のパーツの取り付けは以上で終了の予定です。
ぶっちゃけベースがベースなのでフル装備の機能満載だけにあまりやる気もないので・・・^^;

つか、N-BOX Custom G・L ターボを買うならN-VANが良かったと未だにボクは思ってます・爆笑 いやむしろ新型ジムニーが良かったかと・・・^^;