N-BOX CUSTOM G・L ターボ 平成32年燃費基準達成車ステッカー剥がして貼る

納車されたN-BOX CUSTOM G・L ターボですが、リアのウィンドウには毎度お馴染みの冴えないデザインのステッカーが2枚貼り付いてました。このステッカー、色味もそうですがもう少しカッコ良くできないもんかと思ったりしますが邪魔なので問答無用で撤去しました♪

で、ウチではお馴染みのポメちゃんステッカーを貼っておきました*^^*
プーマっぽいデザインで良く見るとポメというステッカーです。ちなみに売り物ではなくウチでカッティング業者さんにカットしてもらったものです。

N-BOX CUSTOM G・L ターボは我が家仕様な感じになりましたが、せっかくの新型車に貼ってあったステッカーですので再利用ということで、平成20年車のすでに10年落ちとなったモビくんに平成32年燃費基準達成車と低排出ガス車75%低減ステッカーを貼っておきました。

間違いなくどちらの基準も達成出来てませんが、もしかするとステッカー1枚で燃費が良くなるかもなので・爆

あ、もちろんウケ狙いで貼ってますんで気にしないでください。