NCP160V 車高調入荷♪

モビくんからの引継ぎ品のTE37SONICを装着しているサクちゃんですが、さすがにハミタイのままというわけには行きません^^; サクシードを引き取りに行ったときの記事にも書きましたが、ノーマルでも結構硬めの足なのでホントにノーマル足でも良いかな?なんて思っていたわけですが、そこそこ攻めているオフセットのTE37SONICだけに想定していたレベルのはみ出し具合です。

そんなわけで毎度お馴染みですが車高調装着にて対応ということで・笑
ちなみにリアは15MMスペーサーを撤去すればノーマル車高でも収まるわけですが、フロントはスペーサー無しですのでなににしても現状のままではどうにも収まりきれない感じです^^;

タイミングをみて車高調を装着します^^