NCP160V フロントスピーカー入荷

最近サクちゃんでの出撃が増えてます。というのもずいぶん前に契約したNBOXが納車待ちだったため、嫁がモビくんを使っている状況でした。
純正ナビからカロナビに交換して気が付いたのですが、純正スピーカーの音が若干割れている感じです。特に大きな音量で聞いているわけでもないのですが、気が付いてしまうとなんとなく毎回気になってしまうものです。

そんなわけでスピーカーを購入しました♪
なぜにクラリオンかというと・・・ただ単にお買い得だったからです^^ そこまで拘ってないので音割れが無くなれば良いレベルなので^^
以前に取引先の社長さんに頼まれてプロボックスのスピーカー交換をやりました。ダッシュボードにあるスピーカーでわりと簡単に交換できました。後日装着しようと思います。