NCP160V ペン立て装着

仕事車ゆえに移動中のメモ用にペン立てを装着・笑
以前に乗っていたトヨタ車に標準で装備されていたペン立てを外してあったものですので、これまた使いまわし的な^^;
なんの車に付いていたのか・・・ハイエース200系ワイドなのかタウンエースS402なのか・・・謎です・笑

というかスマホの会話はすべてアプリで録音しているのでその場でメモを取る必要もないんですが・爆
ちなみにサクちゃんにはスイッチホールが4個あります。そのうち3つは小さめのスイッチホール、この1個だけが大きめの長方形タイプで貴重なスイッチホールだったりします。
1つしかない貴重な大きめスイッチホールがペン立てという・・・しかも細めのペンじゃないとちゃんと自立してられない的な^^;

不用品多数出品中