N-BOX Custom G・L ターボ Honda SENSING納車されました

先々月3月末に契約したN-BOX Custom G・L ターボ Honda SENSINGですが、約2ヶ月後の本日無事納車されました。

まぁ納車はされましたが、同じタイミングで注文した8インチナビ用のカロッツェリアのパネルは入荷してませんのでナビも装着できません・笑
相変わらず納期未定となっているようですのでしばらくはオーディオレスの無音ということになります。
ナビに関するケーブルやナビ本体はすでに購入してあるのにパネルキット自体がありませんので装着できません。
というかパネルキットの中に配線なども含まれてしまっているのでパネル無しでの装着というのも出来ません・笑
別途配線だけ別に用意すれば良いのですが、そこまで困ってませんので8インチのパネルキットが入荷するまで我慢します^^;

って、ボクは乗らないので我慢もなにも無いのですが・爆笑

ちなみに写っている人は担当の営業マンです^^
嫁に操作説明をしているところです・笑