NM4-02 伊豆稲取・細野高原ツーリング

先月の寸又峡ツーリングから約1ヶ月ぶりですが今回はお馴染みT-MAX君と伊豆稲取・細野高原に行ってきました♪

ウチからだとわりと近い距離ですが、いつものごとく「様子のおかしいルート」なので往復で200kmちょっととなりました*
こんな近場なのに「細野高原」って名前すら知らなかったボクです^^; 伊豆にもこんな場所があるんだとホントに今更ですが・笑 かなり景色の綺麗なところで感動しましたね^^

パラグライダーとかでも有名なようです。ちょっとガスってましたので残念ですがなかなかの景色でした*^^*

その後風力発電の風車の根元まで行きました♪

週末は天気も良く他県ナンバーのバイクがたくさん来てました。ウチは伊豆の根元にあるわけですが、伊豆にも行ったことのない場所が多々あるんだなと思いました^^;

そういえば今回は新しいトップケースで出撃しました♪ なにげにケースの容量を可変することができるSH58です。このトップケースはヘルメットが2個収納できるほどの大容量だったりします。今回は一番容量が少ない状態、一番薄くした状態で出撃してます^^