NM4-02 ローマウント?ストップランプ

以前にパーツを入手して取付け予告をしていたボルトタイプのLEDを装着しました♪ 純正テールランプがかなり奥まった位置にあって、さらにSHADのボックスを常時装着しているので見え辛いのではないかと思いましてハイマウントストップランプではなく、ローマウントストップランプです・爆

ナンバーのボルトをLED付きのものに変更しました。NM4のナンバーは車体からステーが伸びている構造なので配線がかなり面倒でしたがストップランプ連動としました。このLEDはW球仕様ではないのでライトが点灯していても連動できません^^

あくまでもブレーキを掛けた時に点灯する仕様になってます。画像でも判ると思いますが、角度によっては純正のテールランプよりも明るく光ります。というのもテールランプはこの露光で赤く写ってますが、ボルトのLEDは明るすぎてピンクになってます・笑 なにかあった時に「ブレーキランプがボックスで見えなかった」なんてことにならないように装着してみました^^

実際のところ、ボックスでテールランプが見えなくなる位置というのはかなり接近されてしかも大型トラックぐらいからの目線じゃないとという感じもしますが・笑