H4hi/lo一体型LEDヘッドライト車検対応 16000lm(8000lmx2) 6500K

仕事車2号機のエブリイに在庫のHIDを装着しましたが、カットラインもしっかり出ずイヤな感じです。ボクは個人的に社外品のLEDバルブを信用してない感じもあってヘッドライトのLEDは手を出さないでいたモノだったりします^^; ただエブリイのヘッドライトに装着した在庫品のHIDがどうにも対向車に迷惑を掛けているような気がしますので試しで初のLEDヘッドライトバルブを購入してみました。

LEDヘッドライトにするとラジオの入りが悪くなったとか、ファンが煩いなどのレビューを目にします。今回購入したコイツはレビューも1件もなく未評価のアイテムだったりしましたが、両目で16000lmというスペック的にはかなり明るい類でお値段も激安だったのでチャレンジしてみようと思います^^

HIDもそうですが商品が到着したらまずテストをします。このLEDバルブも一度通電してみましたが、やはりかなり明るいですね*^^* 明るさだけで言えばボクがいつも装着している在庫の35wHIDよりは明るい気がします。後日装着予定です*^^*