ニュービートル デッキ交換完了♪

取付けパーツも揃ったので早速♪
純正デッキが調子が悪かったウチのお袋のニュービートルカブリオレのデッキ交換をしました*^^*

デッキDEH-5400のパッケージの写真などを見る限りイルミが2色になっちゃうのではと心配してましたが、ディスプレイとパネルのイルミをそれぞれ好きな色に調整できました・笑
そんなわけでニュービートルカブリオレの純正イルミの赤とほぼ揃えることができたので良い感じで収まりました♪
以前にエブリイに取り付けたMVH-5300よりもDEH-5400のほうがフェイス部とディスプレー部とで色分け出来るので若干高級モデルのようです・笑

値段はほとんど変わらないんですけどね^^

いろいろ不用品を出品しました♪ まだ追加予定です*^^*