2段積みラックの棚板

フレームだけで天板の役目をさせようと思ってましたが、結局のところフレームとフレームに隙間がある天板では平らじゃないので荷物の出し入れがし辛いです。せっかくの2段積みラックも使いにくいのではお話にならないのでやはり天板を載せました。ホームセンターで特価品になっていた薄いベニヤをカットして、余った端切れを使って適当なネジで固定。ストッパー的な役目をするようにしてみました。

ちなみにフレームとの固定は結束バンドです・爆笑 フレームの棚板を載せるところはフレームを何本も入れてあるので強度的には全く問題ないと思われるのでホントに薄い9mmのベニヤ仕様です。

気を遣わずに機材や荷物の出し入れをするエブリイですので、今回の天板は板が剥き出しのままでレザーも貼らずそのままにします^^

とりあえずで譲り受けたエブリイですが、効率良く機材を積み込みできる本格的な仕事仕様となりました♪